Skip to main content

Music Player Prototype

5 replies [Last post]
thaniwa
Offline
Joined: 2004-06-12

Reply viewing options

Select your preferred way to display the comments and click "Save settings" to activate your changes.
thaniwa
Offline
Joined: 2004-06-12

改変作業中に間違ってアイコンファイルを消してしまっていたようです。
なので、登録してもメニューに表示されないから起動できないという状態にしてました。f(^-^;

さっき入れ替えましたので今度は大丈夫かと。
#内部構造はすっかり変わってしまいました(汗。
#さらに変わりますけど(苦笑

> JavaOne Tokyoお疲れ様でした。
> LG3D HoLで多少デモしたMP3
> Playerが何とか使える状態になったので、バイナリを公開してみました。
>
> http://blogs.sun.com/roller/page/thaniwa?entry=ja_musi
> c_player_for_lg3d
>
> 課題は多々あるんですけどね。^^;

thaniwa
Offline
Joined: 2004-06-12

完全放置状態で、既に忘却の彼方の代物ですが、ソースコードごと公開しました。
LG3D 0.7.1でしか動作は確認していません。

JavaOne Tokyo 2005終了後もちょこちょこ手直しはしたのですが、機能は一切変わってません。^^;

最近は LG3D と戯れる余裕が無く、放置状態になってしまっていたのですが、このまま放置もどうかと思ったのでとりあえず公開しようかと。
#あんまり面白いものでもありませんが、とりあえず。

http://blogs.sun.com/roller/page/thaniwa/lg3dja

hideya
Offline
Joined: 2003-07-22

ふじつきさん,

> 完全放置状態で、既に忘却の彼方の代物ですが、ソースコードごと公開しました。

どうもありがとうございましたっ! できれば,お時間ができたときにでも,Incubatorに入れてやってくださいね.

> #あんまり面白いものでもありませんが、とりあえず。

そう謙遜なさらずに.私はなかなか面白いと思いましたよっ.:)

ひでや

thaniwa
Offline
Joined: 2004-06-12

> どうもありがとうございましたっ!
> できれば,お時間ができたときにでも,Incubatorに入れてやってくださいね.

考えておきます。
とりあえず、0.8.0以降に対応し、コード自体ももうちょっとまともにしてからですね。
JMFのインストール状況をチェックするプログラムを入れるのが先だと
思っています。

ただ、個人的な事情により、手を加える余裕がいつ確保できるか
わからない状態なので、確約できない状況なんですが…。m(._.)m

ふじつき

hideya
Offline
Joined: 2003-07-22

ふじつきさん,

> とりあえず、0.8.0以降に対応し、コード自体ももうちょっとまともにしてからですね。

0.8.0対応にしていただけると助かります.良く使われるAPIの変更は0.7.1から無いので激しい問題は起こらないとは思いますが,もし何か問題が出たら教えてくださいね.

> JMFのインストール状況をチェックするプログラムを入れるのが先だと
思っています。

これは良い手ですね.JMFを使うプログラムがもう少し増えてきたら,JMFはデフォルトでLG3Dに入れてしまっても良いようにも思っています.

> ただ、個人的な事情により、手を加える余裕がいつ確保できるか
> わからない状態なので、確約できない状況なんですが…。m(._.)m

全然OKですっ.お疲れ様です.あまり無理をしないようにしてくださいね...

ひでや